たぎるぁぁぁぁぁ | 嘘なんて吐いてないよ

嘘なんて吐いてないよ

ぷぅ汰です、ハイ。バカ丸出しのブログです。




皆様今日のイナクロ見まして!!?←


どうも冴えないぷぅ汰です(´・ω・`)

今日はイナクロを見て、OP変わっとるやーんとか言ってました。
蘭ヌちゃんがモロに女の子で…拓長様と一緒のシーンが印象的でした!



さぁて私は部活をして帰って来たわけなのですが!!
なんとなんと!友達がサブマスを描いてくれましたイエイ!!!!!
ノボリ兄さんを描いてよ、と言ったところ「オッケーうふふ☆」の二つ返事←がいただけたので…(笑)

最後に載せようと思います!




しかし涼しい1日でしたね~( ̄∀ ̄)
授業中も快適な気温のせいで寝てしまいました(しかも学年主任の授業ww)
補習もガチ寝してて、先生に名指しで当てられた時は隣の子にお世話になりました←ダメ人間

ですがやはり外に出ていると暑い…溶ける…ちぬ……(笑)
学年練習疲れました乙でした!つ旦
来週も頑張ろう。



では、寝た分を取り返す為に課題してきます!



ばいにゃら


ぱぴぷぺぷぅ汰(^q^)-120919_2211~01.jpg