厳選しましょ☆! | 嘘なんて吐いてないよ

嘘なんて吐いてないよ

ぷぅ汰です、ハイ。バカ丸出しのブログです。



というわけで久しぶりです( ノ゚Д゚)こんにちはァァァァァ

久々すぎる記事にてタイトルなんじゃこれ状態w


まあ変なタイトルにしたのには少し意味がありまして、

わたくしがポケモンに嵌ったというのですからしてふへぇ←


本当によくジャンルが変わるやつですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


勿論今まで通りイナイレも好きよ!?大好きですとも!!

But!!!

ポケモンなにこれ面白いぶふぉおwwwwwとなった私を止めることは出来なくてですね、これまた厄介。


PKMNを最初ピクミンと読んだ己をぶっ飛ばしたいです(真顔)


それでそれで、只今ゲームを買いまして、ヒトモシちゃん厳選なうでございまして・・・

4Vまでしか出ねぇ・・・!!!

みたいな感じです。



いやぁそれにしても、サブマス素敵ですねぇ・・・特に海外サブマスのインゴ様に心を打ち抜かれました・・・いろんな絵師様の海外サブマスうまいですご飯何杯でもおかわりできます。


私なんて男の人描くの苦手だから・・・肩幅狭くなってヒョロヒョロしてますよ・・・どうした、画力来い。

いつか超イケメン性的なサブマスを描けるようになりたいです!!!




じょあそんな私のヒョロいクダリで終わりにしたいと思います。

※脱帽、二次創作に注意!!!




↓ 

↓すくろーーーーーーる


































ぱぴぷぺぷぅ汰(^q^)