はじめまして中山みるです🍼

ブログ書くのって初めてなので何書いたらいいのかよくわからないのですが初回だしやっぱり自己紹介した方がいいよねってことでみるちゃんについてちょっと紹介したいと思います。


中山みる
6月5日生まれのO型です。
年齢は自称3歳で生きてます。実年齢はご想像にお任せするか実際に私に何歳なの〜?ってきいてくれれば大体答えてくれると思います。


好きな食べ物
もんじゃ焼き 鯵のたたき 山芋の鉄板焼き 吉野家の牛丼 博多ラーメン 鮭 お酒 ママの作ったやきそばとオムライス とか
アイドルっぽい甘いものはあまり得意ではなくて基本的に和食好きです。


好きなアイドル
悲撃のヒロイン症候群 BLACKNAZARENE  TENRIN  ぜんぶ君のせいだ =LOVE   jewel⭐︎neije  
小学生の頃くらいからアイドルオタクでアイドルの話は得意です。DDです許してください。
基本的にアイドルばかり聞いているのですが他のアーティストさんだと大森靖子さんとかクリープハイプさんとかは移動中によく聞いてるかもです。


アイドルになったきっかけ
前にも書いたようにずっとアイドルオタクをしてまして、小さい頃から密かに憧れてました。
空想のオーディションを受けるときは専門学生をしていて、アルバイトとしてメイドカフェで働いていました。でもやっぱり一回だけの人生だし、やりたいと思っていたことは挑戦してみたいって思っていたので、年齢的にもこれが最後のチャンスだと思い、オーディションに応募しました。
メンヘラっぽい歌詞とカッコいいバンドサウンド、衣装はミニタリーロリータということでこれが私がやりたかったアイドルなのかもしれないって思ったので空想に応募しました。


あ、あとお洋服が好きです。
3月まで服飾の専門学校に通っていまして、服を着るのも作るのも好きです。いつか全部自分でデザインから制作までした衣装作りたいのが密かな野望です。
ありがたいことに空想の衣装も何着か携わらせてもらってるのでそこもみていただけると幸いです。


って感じですかね。
私のこと前から知ってるよーってひとも最近知ってくれた人もこれを機にもっとみるちゃんについて知って欲しいです。なんでも聞いてください。



ということで空想さんワンマンライブに向けてこんな感じのブログが始まったのですが先行抽選していただいた方ありがとうございました。

2021/1/17 渋谷 O-WESTさんです。

私たちも頑張るので皆さんにもぜひ来ていただきたいライブです。絶対来てください。よろしくお願いします。

チケットeplusにて!
一般販売11/21 10:00〜です。お見逃しなく



最近色々なメディアでも取り上げていただいて、主にワンマンに向けてたくさんお話ししているのでこちらもチェックして頂ければ嬉しいです。
最後まで読んでください。

音楽ナタリーさん


OTOTOIさん
Real Soundさん

そしてそして空想さんCD発売も決まっているんですよね。
👶未成年とか👶
会場限定販売なので是非ライブに足を運んでいただいてゲットしに来てください。

発売日は12/3
MARQUEE祭から販売します!
数量限定サイン付きもあるのでみなさんお早めにお買い求めください、、、

というかMARQUEE祭に来て買ってくださいw


こんな感じで空想さん気合十分で色々行なっているのでこれからもついてきて欲しいなって思うしもっともっと新しい人にも知ってもらいたいなって思います。

ブログってこんな感じで大丈夫なのかな、リンクとかグちゃってたらごめんなさい、、、。


次回の担当は🐶今井なぎさ🐶さんです!!
たのしみだね!まっててね!!

以上みるちゃんでしたありがとうございました。