暑いですね。

けど三日ほど前から、エアコン全然付けなくなった。

昼間は暑くても、扇風機でじゅうぶんで、夜は窓を開けて寝ると寒い。

まだまだ夏だけど、ほんの少し秋の気配。


そして、私の体も食欲の秋に向けて準備を始めたのか、2月から続いていた下痢、粘液便がほとんどない。

これって、お菓子を完全にやめたからなのか、肺炎予防の薬をやめたからなのか。

それとも他の原因?

わからないけど良い兆候爆笑


もう一生のお付き合いだと思ってたから、うれしい✨


ちょっと暑くて食欲ない日々だったけど、昨日は焼肉、今日はラーメンとたくさん食べたなぁ照れ

スティルになってから、ステロイドを飲んでない時は、食べれる時にたくさん食べないと、痩せる体質になった。

頑張って食べないと❗️

痩せたおばあちゃんにはなりたくない。

ぽっちゃりの方が優しそうで、孫に好かれそうだもん。


そして。10月には旦那と2人で2泊3日、四国へ旅行へ行くし、体調万全にしとかないと❗️


お盆。息子たちは嫁の実家へ3日位行ってるから、旦那とゆっくりのんびりできる。


15日は黒子の皮膚生検の結果を聞きに、そして抜糸をしに病院。

何もなく終わりますように🙏



みなさん、夏バテしないように気をつけましょうね。