昨日、乳がん受診で下痢の相談をし、

スティルの先生に相談してと言われました。

それから、電話してみたものの、

2週間後の予約。

しかし、昨晩、トイレに行くと

おりものシートが赤っぽい茶色に…。

生理は今止まっているので明らかにお尻から。


怖くなり、朝になってもう一回主治医に相談。

結局、今日違う先生に見てもらって今です。

今日の看護師はとても優しく対応してくれました💕



先生から言われたこと

◯下痢とは言うけど便は便であって

それとは別に粘液が出てるんだね。

あ、明確には下痢じゃなくて先生の言うとおりだ💧


◯ものを見てみないと何かわからないから、

便をとって来てくれる?


との事で

検便容器をもらって帰る事になった。


次回は4月2日受診です。


はぁ、せっかく春なのに。

明日は桜まつり行くし、

次の週末はいちご狩りなのに、

食べるとすぐトイレ行きたくなるガーン


けど、お腹痛くないのが救い。

とゆー事で明日はたくさん食べます❗️

(トイレ行きながら)