スティル受診日でした。


私から先生に言ったこと

◯ステロイド3ミリに減った時、身体中が痒くなった。

だいぶん治ったけど、顔と耳の後ろが痒いまま。



先生から

◯関節の痛みないならいいね。


これで終わり❗️はやっびっくり


あと私から3週間くらい下痢症状っていうの忘れたガーン


今ステロイド3ミリになって2週間。

あと2週間3ミリで続けて、

そこから4週間2ミリでいく計画。

私のワガママで、今まで猛スピードで減薬してたけど、

さすがに痒みが出たりして怖くなって

大人しく先生の言うことを聞くことにした。


今は仕事も忙しくて家に寝に帰るだけの日も多いしね照れ


次の受診は6週間後です。




春になりましたね。

なのに先週末は雪が積もり、

息子が雪かきしてました❄️


3月1日は、3人目の孫(初の外孫)が生まれ、

嬉しい限りです。





早く会いたいけど、もう少し暖かくなってからです照れ


まだまだ寒いです。

皆様風邪などひかれませんように🍀