台風の影響で暴風雨が強まってきました台風

皆さんのところはいかがでしょうか!?

台風の進路にお住まいの方

くれぐれもお気をつけて下さいねラブラブ



今日は午前中所要を済ませ

焼きそばを買い込み早々に帰宅

さて何をするかなぁくるくる


そうそうグッ

上高地は行ったほうがいいよ


景勝地を満喫してきた彼女からの

言葉が気になり検索PC


その彼女 日本の北アルプス登山を

クリアして先日帰還

かなり前から計画していて

かなり前から聞いていて

大丈夫かなチュー

心配もしてたけど

あれよあれよというまに目標達成!!

その彼女から聞いた言葉

地元ではあまりよく言わない人もいて

と愚痴ってたえー

根掘り葉掘り聞く私もどうかと思うけど

その方がありがたいだって~ラブラブラブ


いやいや人生を何倍何十倍それ以上

豊かにできることはした方がいい

危険なことも考えられるから

そのへんのところは心配するけど

そう思うと価値感の違いなんて

ちっぽけなことだよ照れ照れ照れ


私はひとを否定することはないし

できないと思うけどニコニコ

その先の共有や共感をみつけられるし

その方が人生楽しいわ爆笑爆笑爆笑

彼女といっしょだからみることができた写メ

ありがたかったよラブラブ


連山のトップ頂上こんな絶景は富士山

飛行機からだって撮れない飛行機




そんな彼女からのオススメの上高地いつ行こうかと妄想してる~口笛口笛口笛