こんばんは🌙

新学期スタート新たな始まりの日②
続きです🌸



学校の新年度がスタートし
子ども達も
新しいクラス、新しい先生
勉強もレベルが上がりますね✨

今週は子ども達の疲れは
想像以上にあると思います!

クラス替え⇨新たなお友達との
コミュニケーション
新しい先生⇨新しい先生のやり方や
この先生はどのタイミングで怒るのか?
優しいかな。怖いかな。宿題多いかな。

など色々な感情が揺れ動き
不安もいっぱいだと思います🥹

今週は我が家は甘々Dayにし
学校であったことを1人1人
話してもらっています🐰💕

また今週が終わると疲れが溜まり
来週、再来週から行き渋りが
出てきたり等もあるかもしれませんが

もし、おやすみしたいと
言われたら

休息はとても大事だと思うので
そんな時は安心して休んでいいピンクハート

よく頑張ったね☺︎
安心して今日はゆっくり身体
休めてね✨と

声をかけてあげてほしいし
私も声をかけてあげたいと思います🌸

最後までご覧いただき
ありがとうございます🐰🌈