今年初めて気づき

白ゴーヤを植えてみました

   植えるのは夫ですが爆  笑 苗選びの相談にはのってますてへぺろ

全く苦くなく,ゴーヤじゃないみたいです。

コレいいですブルーハーツ

       

昨日の『すき焼き』の残りに

具を追加して『すき煮』にしました。

 

余談1:

寝る支度してて...ハッピリピリ ひらめき電球気づき

         

         レンジから出てきましたガーン 明日!!

 

【時々考えること】余談2

お惣菜は,お皿に移したほうが良いよねぇ。

うんうん。

でも,ほぼほぼ,しないニヤリ

我が家のお夕飯後の食器洗いは,

息子が休みの日は息子が

息子がお仕事の日は夫。

なので,洗い物を少なくすることを考えるのです。

ワンプレートにしたりね。

オシャレじゃないかもね...とも考えてしまう私。

 

も一つ余談。

二人ともふとん1ふとん3zzz 落ちちゃうことがあるので,

その時は私 ガーン

「いつ洗ってくれるかなぁ」二人の様子を見てると

私はなかなかベッドへ行けません...。

そのうち,私もうたた寝したり大あくび アハハ