パスタ

 

先日,息子が

「お吸い物,期限切れてる」   あらまアセアセ

確か...

かなり以前,サークルの先輩宅で

『しめじパスタ』をご馳走になったなぁ気づき 30数年前...

永谷園のCMでもやってるなぁ...。 

作ってみよう笑い みました飛び出すハート

 

一回作った覚えがあるのですが,

一袋では薄かったので,

今日は,二人分で三つ入れてみました。

永谷園のレシピをググったのですが...

アハハ なんと!袋の裏にレシピがありました。

 

にんにく・エリンギ・小松菜・大根葉・長ねぎを

マーガリンで炒めて

茹でたパスタ・お吸い物素・醤油を入れました。

           

バターがなかったのですが

美味しかったですラブ