昨日からやっと
魅力覚醒講座キラキラ20期‼︎キラキラ
の募集が開始されましたラブ



セミナーの途中なのに

「いつ募集開始するんですか⁉︎」
「お昼休みが終わる前に申し込みしたい‼︎」

とのコメントが溢れてて凄かったびっくり

ただ
入りたい気持ちも分かるけれど……


なにより小田桐あさぎさん
セミナーがめちゃくちゃ良かったから🥹💖
本当に沢山の方に観てほしいと私は思うハートキラキラ



3日間無料セミナーが日付け過ぎちゃったから観れないって思ってた人もなんと!!!!


アーカイブあるよっ‼︎
けど29日までみたい滝汗



だからまだ観れてない方はまだ間に合うよーおねがい!!


=====================================


< #PR >

\ 3/29(金)23:59まで/
✨欲望を全て叶える方法✨
▼アーカイブ▼

\続々とお申込み頂いています/
💎魅力覚醒講座20期 詳細💎

こちら


からご案内しています🥰


私もOGとして20期参加するよっ!


もし20期私も入りたいキラキラって方は

お申し込みの際は必ず

【紹介者ID   3181 】

【紹介者名 アネラ kumi】

と紹介欄に書いておいてねキラキラ

※コピペが便利笑



私を書いてくれたらサポートしますウインク流れ星


私と面識が無くても

どんな状況でも

どんなあなたでも大丈夫だよ🥰

一緒に20期楽しもうっピンクハートキラキラ