実は…
妊娠してます

突然ながらすいません…
なかなかブログ書くときなくて

今日久々に投稿してみようとおもい報告させてもらいました

旦那はいません

シングルマザーです

予定日は12月26日

できれば、Xmasかイブには

うまれないかなぁっておもってるw
性別は男の子です

まりあ子どもすきなんでちょぉ嬉しかったよ

でも、最初は親に反対された。
妊娠が発覚したのは、9月27日。
最近なんだよね。
んで、産婦人科いったら、妊娠7ヶ月か8ヶ月っていわれてさ。
生理もきてなかったし、可笑しいなとはおもってたけど結局妊娠してた。
家にかえるとお母さんと喧嘩…
父親もおらんのにどうやって育てるん?!って。
ごめんけど、産んだらその子は養子にだしなさい!
って…
まりあの気持ちつたえてもわかってもらえなかった。
特にお母さんにはね。
言い合いになって、一週間くらいははなさなかったようなきがする
そっから、だんだんお母さんもわかってくれたみたいで。
今となるとまりあの子どもに名前を付けるまでにw
消臭リキのミゲル?
っておるぢゃん。
お腹のなかの子供はミゲルって名前で決まり!
ってw
ちょぉ、笑いながらいうんよねー
でも、ほんまにいままで迷惑かけてるのにこれからもかけるのかっ…
っておもうと申し訳ない気持ちでいっぱい。
出産費だって親が出してくれるし。
この子が生まれて一年たったら、家出ようっておもってるからさ。
それが、親との約束。
まりあしかおらんけぇ、この子にはさ。
しっかり守って
ちゃんと育てる!
これが、いまの自分が親にできる恩返しみたいなもんだとおもってる!
だからがんばるね

みんなも応援してください!


ちょお、うごくんよ!
ビックリぢゃけん

はやくうまれてこぉーい

ママは待ってるぞ!
話が長くなり、すいません

ってことで!
またブログ書いて行こうとおもうんでよかったらみてやってくださいなぁ
Candyからの投稿
