__ せほちゃん★.

  訪問あリがとうね (∵`)
  適当な取扱説明書です ♪



  ≫ とーたる.



  かなリの多重人格者で
  喜怒哀楽は激しくて
  基本的秘密主義な奴 。



  病んでるときは必ず
  放置してください (^^)




  ≫ みゅーじっく.



  あくあたいむず生き甲斐 。
  太志さんがつくる、
  詩 / 歌声 / 曲調 / 世界観
  ほんとうに好きです (;_;)



  他好きなあーてぃすとは主に、
  Tiara / KG / YU-A
  だけど… 書ききれない !!



  気まぐれなどらまーです 。




  ≫ じゃにをた.



  有岡大貴を愛しています 。
  11年前からずっと好きです **
  依存症執着溺愛狂愛
  必要不可欠酸素精神安定剤 。



  JUMPよりBEST派だったり ←
  tkar / arcn 最高すぎます !!



  掛け持ち / 新規 / DD /
  一部の同担 さよならです 。
  
  


  ≫ ちゅーにびょー.


  青春満喫しちゃってまつ ♪
  校則違反 / 深夜徘徊 / 警察沙汰
  喫煙 / 飲酒 / ぴあす など
  偏見ある人はゆーたーん 。


  
  Seven Stars / Precia Dia's
  愛用 。ころころ変わる ←



  現、右たぶ2+軟骨1のみ …
  左に5つ増やす予定です (´ー`)
  へそ / 舌 / 口 にも興味有り !!




  ≫ がーるず.



  d.i.a大好きよっ \(^^)/
  目指すは渋谷系女子 ☆
  かっこいい女でありたい 。


  だいえっと / めいく
  頑張ってるな~う ◎、
  すっぴん率 / だる着率
  徐々に減らしてきます 。
  美意識高めなきゃあ !!



  ねもやよ / みらいc / おかりえ
  きゃわたんすぐる …orz


  

  ≫ あめーばきのう.


 
  なうでは独り言かなリ多め !!
  するー全然OKですお (゚д゚)
  こめ返は基本全消去します 。
  ふぉろーは仲良くなったら ♪



  ぺたとぺた返はあぴーる **
  気軽に絡んできてくらさい っ
  24時間365日受け付けちゅー !!


  
  ぶろぐは基本あめ限 。
  こめんと受け付けしない !!
  自己満足 / 気まぐれ なので
  がちで読まなくていいです、
  むしろ読まないでくだ ry



  __ ★.★.★  __



  少しでも偏見があれば、
  絡まずにゆーたーん ね?
  じゃにをた / ちゅーにびょう
  に関しては特に偏見持ち嫌 。

 
  ゆる~く絡みましょ (・д・)
  以上、せほちゃんでした !!