声、覚えてますか? | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、
2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人に…
旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

闘病生活はアメンバー記事になってます。

亡くなった人の声、覚えてますか?

息子に、親父の声どんなだった?って聞かれて、ん?ってなった。

夢に出てきたみたいで、会話はしてるけど無音だったらしく何を話してたか覚えてないって言ってた。

旦那さん、夢に出てきたけど会話してなくてお互い好きなことをしてた。

なくなった人が夢に出てくるっていろんな意味があるらしい。よくわからんけど。

同じ日に夢に出てきた旦那さん、何か伝えたかったのかな。

9月も今日で終わるから、10月から頑張れよってことなのかな。

良いように思っておこう。


今日も楽しく過ごしましょ!