ひとりの休み | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、
2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人に…
旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

闘病生活はアメンバー記事になってます。

テレビを見ながら何するわけでもなく時間が過ぎていく。

もったいないなぁ。

この雨の中どこか行く?

旦那さんがいた頃は、休みが合えば必ずどこか行ってたなぁ。ショッピングモールとかだけど。

一度だけオープンした頃に行ったショッピングモール、旦那さんの運転だったから道なんてわからなくていなくなってから行ってない。

地図調べたら車で40分かからなかった。

ちょっと行ってみようかなぁ。雨の運転怖いけど。

美味しいスープカレーのお店があるって聞いたし調べたらお気に入りのショップもあったし、これから準備して行ってきますね。

安全運転で、節約中だから無駄遣いしないように。