8月なのに | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、
2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人に…
旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

闘病生活はアメンバー記事になってます。

どうしよ、まだ無職です。

がっつり休んで怠けてます。ヤバイです。


旦那さんは、社員で働いていたこともあるけど短くて個人で働いていたため、国民年金。

でも、年金を払っていたのは何ヶ月。

そのため、遺族年金は貰っていない。

TVで、子供いない人には遺族年金は5年までってやってたけど、貰えるだけ羨ましい。

支払ってなかったからいけないんだけどね。


明日の面接で決まればいいな。


今日はわが町、気温が39度予報。

旦那さんの仕事は個人宅配だったから、暑くて大変だっただろうな。



今日も頑張ろう!

とりあえず、洗濯しよ。