休み | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

整形外科行って検査結果を聞きにいってから、車の6ヶ月点検。

気づかないうちにキズをつけられてた助手席のドア。

助手席に乗る人もいないし見ることもないから気が付かなかった。

キズは消えなかったけど、少しは薄くなってた。

職場の駐車場は、お客様も使うところだからカートでキズをつけられたのか何なのかんからんけど、ショックです。


ひとりランチして帰ってきました。

好きなものを好きなだけ誰にも気がねなくカウンターで。



まぐろ、たこ、いか、エビチーズ、エビマヨ、かんぴょう巻き、チャーシュー麺

満足して帰ってきました。


帰ってきてからは、いつ買ったのか覚えてない2004年のライブを見て癒やされてました。たぶん見たの初めてかも?通常版だから、初回盤欲しくなったから探してみるかな。たぶんあるだろう。ちゃんと見られれば中古とかは気にしない。 

20年前なのに変わってない光一くん、イケメンだね。

何となくだけど、旦那さんに似てる部分もあったりなかったり。

久々に何も考えずに過ごした1日でした。