頑張ってるから? | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

旦那さんいなくなって、1人で頑張ってきた。旦那さんの仕業なのか?


今日は、東京に行ってきました。

帝国劇場、Endless SHOCK を観劇してきました。




デジチケだから、当日入り口でしかわからない。

出てきたチケット見てビックリ!


はっ?マジ?ヤバイ!

と一人でブツブツ言いながら、長男長女にチケットの写メ送った。



前から5列の通路席真ん中ってヤバイでしょ。なんで?どうして?と思って「?」がいっぱい頭に浮かんだ。

コウイチの汗まで見える席でもう最高でした。

今まで頑張ってきて良かったし、これからも頑張れる。


次は、大阪。ありがたいことに当選しました。

8月まで頑張れるけど、何も考えずに取ったチケット、お盆真っ最中の日で。


旦那さん、お盆で家に帰ってくるから一緒に観劇でついてきてくれるといいな。


楽しみがないと人生つまらないよね。

楽しみを探して、これからも頑張る!