実家へ | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

休みの今日は、実家へ。

母親と買い物&精米&ランチの毎度変わらないコースです。

精米はたまぁにですが。

次男の誕生日の時に義母からの電話で、地震依頼の久々の会話。

住所を教えてないこともあって、母の日も兼ねて義母の好きなういろうを送りました。

それを母親と買いに行って母親も父親にお土産って買ってた。

野菜の苗や花が売ってるところに行って、母親に母の日のプレゼントで花いる?って聞いたら、いらないって断られた。

愚痴とか聞いてくれるだけでいいって。話ぐらいならいつでも聞くよって伝えといた。

月末に白内障の手術をするから、泊まりに行こうか考え中。

たまには、親孝行してみるかな。

あの時やってれば、とかって後悔したくないから。

今できることをやっていこう。




今日のランチは実家近くの初めて行ったお店。

ミックスフライ定食 700円

ご飯と味噌汁はセルフでおかわり無料でした。