娘と再会 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

娘が引っ越して初めて会いました。

まぁまぁ元気にやってるようで良かったです。

有名な商店街に行って、ランチはいつぶりかの



矢場とん


旦那さんと遠出したらいつも食べてたなぁ、なんて思いながら2人で食べました。


娘の家の近くにあるショッピングセンターで買い物をして時間があったので



スタバで新作を注文。

やっぱり紙のストローは好きじゃない。


あたしが夕方から仕事だったから早めにバイバイしたけど、今度はいつ会えるのだろうか。

会えなかったぶんいろんな話ができたし、笑ったし怒ったし、久しぶりにいろんな感情が沸き起こった1日だった。


やっぱり、娘っていいね。一緒にいると言い合ってばっかりだから、離れるってことも大事だね。