連休 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

今週は休みが多い。明日は実家へ。

予定のあった今日はあっという間に終わって、撮り溜めしてた番組を見て、ちょっと気になってた商品を購入してて引っ越したらやろうとずっと寝かせておいたもの。

やりだしたら止まらないけど、細かすぎて途中で断念。

完成するのはいつになるやら。少しづつやっていこう。


少しづつ外に出かけてみようと、昼過ぎからちょこっと都会のショッピングモールへ。

フードコートでランチして、買い物して帰ってきました。ちょっと気になるお店があったけど1人で入る勇気がなくて諦めたんだけど、気になる。

息子か母親についてかきてもらおうかな。母親は嫌がるかな。


今は、なんでもいいから癒やされたい。