お休み | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

1人の休み、予定のない休み。月曜日は旦那さんと一緒の休みだったからどこ行くにも一緒だったよね。

でも、もう今はいないから月曜日の休みなんていらない。


お天気もいいから、布団干したりしようかな。まだ、部屋片付いていないし。って、片付ける気なしでずっと放置だけど…

どうしていいかわからん、って言ったほうが正解かな。


CDやDVD、グッズやパンフレットって、皆どうやって収納してるんだろうか?

26年の歴史は、捨てたくない。


遠出もしたいなぁ…1人で?誰が運転?自分でするしかないよね。

ずっと行ってたお店、いつも旦那さんの運転だったから行けてない。

そろそろ行きたいなぁ。