妊娠・出産の思い出を文章にして残す「yell」

どうしたらたくさんのママに届けられるか、

毎日考え続けています。

 

けれど、自分一人の考えではなかなか、

もう一歩先へ進めない。

そんな時に、周りの人がアドバイスをくれたり、

協力してくれたりして、

ふと思いました。

あぁ、yellは私ひとりで作り上げてるものじゃないなって照れ

 

昨日もママ友と話していたら、

来月出店する神宮マルシェで配布するチラシについて、

「こうしてみたらいいんじゃない?」という

大切なヒントをくれたんですびっくり

自分では行き着かなかった考えを彼女が示してくれて、

出店までにしっかり考えないと、と気づかされましたニコニコ

 

 

⬆︎現状のチラシをどうリニューアルするか。

 

出店までの大きな課題です。

 

妊娠・出産の思い出を文章にして残す「yell」

お試し価格は8月末までです。

9/8(土)神宮マルシェに出店します。

お近くの方は遊びに来てくださいね音符

https://2016yell.jimdo.com