今日は朝から病院に行ってきました。

診察の予約をしてから、ずっとずっと不安感があって、

先生の話を聞いて、ようやく少し落ち着くことができました。

 

そんな日でも、子どもたちはいつもと変わらず。

次男は朝から折り紙で電車を折ってとせがんできて。

 

 

そんなことする気分じゃ全然なかったけど、

折ってる時は私も気が紛れたり。

病院の最寄り駅まで一緒に行った長男は、

地下鉄の中でべったりくっついてきて、

ひとりじゃないと心強く思えたり。

 

病院では待ち時間がたくさんあって、

ずっと緊張しっぱなしで疲れたけど、

今日はこれから地元の公園の夏祭りへ。

3人をたっぷり遊ばせてあげようと思います。

 

妊娠・出産の思い出を文章にして残す「yell」

https://2016yell.jimdo.com