昨日から地元の神社でラジオ体操が始まりました晴れ

 

 

娘と次男は去年も参加して、

最終日にお菓子をもらったいい思い出があるので、

今年もラジオ体操開催の告知を見るなり、行く気満々音譜

長男は去年、参加する意欲がなくスルーしたけど、

今年はお菓子が欲しくて参加することにウシシ

 

動機は何であれ、早起きして参加するのはいいこと!!

 

ラジオ体操は今週金曜日までの5回だけで少ないけど、

朝早くから子どもたちと活動できて、何だか新鮮ニコ

 

ラジオ体操週間に、私も何か新しいことをしたいな〜。

 

yellをPRさせてもらう場所をいろいろ探しているけど、

なかなかうまくいかないショック

ちょっとへこんで、でもまた次新しいことを考えようって、

前向きに考えられるのは、

yellを体験してくれたママたちが、すごく喜んでくれるから。

これに尽きる!!

 

たくさんのママにyellが届くように、

まだまだやれることはたくさんあるはずウシシ

 

妊娠・出産の思い出を文章にして残す「yell」

https://2016yell.jimdo.com