井上ききさんのお茶会に参加しました。

 

 

フリーランスで活躍されてるききさんから、

ためになるたくさんのお話をお聞きできましたウインク

笑いながら、飲みながら、心地いい空気感の中、

私がこれからすべきことも教えていただいて、ラッキーキラキラ

今できることをコツコツと、積み重ねていこうと思います。

 

この場でyellのチラシも配らせていただきましたピンクハート

「こういうの初めて見た〜」というお声もあって、

yellをやっていく決意がますます固まりましたグラサン

 

妊娠・出産の思い出を文章にして残す「yell」

バースレビュー(お産の振り返り)もできます。

興味がある方はぜひラブラブ

https://2016yell.jimdo.com