来年1年生になる娘のランドセルを買いに行きました。

 

長男の時からランドセルは村瀬鞄行さん。

保育園でもらってきたパンフレットが素敵で、

私が「ここで買いたい!」と思ったからグラサン

(そうしたら、以前一緒にお仕事したカメラマンの方が、

このパンフレットの写真撮影を担当されていると知り、

すごくご縁を感じましたニコニコ

 

娘は、ずっと紫のランドセルがいい!と言っていたのですが、

いざ紫を背負ってみたり、中を開けて見たりしても、

あまりピンときていない様子。

そして彼女の視界に飛び込んできた水色のランドセルを手に取り、

背負ってみるなり「これにする!」と即決びっくり

 

水色にピンクのラインがポイントで、

側面にはレースの刺繍が施してあり、

今時のデザインってかんじですチュー

 

来春から、これを背負って小学校に通う娘。

どうかたくさんの笑顔が見れますようにブルーハーツ

それまでに、残りの保育園生活も楽しまないとねウインク

 

妊娠・出産の思い出を文章にして残す「yell」

新しいメモリアルグッズを提供しています。

https://2016yell.jimdo.com