こちらの記事の方です。
https://ameblo.jp/kmkcc/entry-12355632494.html
引き下げ糸が掛かった状態の写真が載せてあります。

この修正手術後のクレームのほとんどは、「ライン幅が狭すぎる。」というものです。
ライン幅が狭い方が自然ですから、希望よりも狭くても多くの方は納得されます。
数人の方で、小切開法二重術を行ないライン幅を広げています。
その場合は、より高い位置を切ります。
あとから目頭切開手術を行ない、目頭側のライン幅を広くした方もいらっしゃいます。
この方は埋没法二重術で、左目の目尻側のライン幅を広くしました。
 

写真1枚目 写真は全て立位です。
上段が修正前、2段目が修正術後1ヵ月、3段目が修正術後6カ月です。
1か月目には前医の切開線が写っていますが、6カ月目には写っていません。

6ヶ月目に、左目尻側が狭すぎたため埋没法を行ないライン幅を広げました。
下段は埋没法術後1ヵ月(修正術後7ヶ月)です。


写真2枚目
写真上が修正術前のデザインです。(仰臥位)
開眼時に引きあがる場所を、点線から実線に変えます。
実線と点線の間の皮ふも実線部に覆い被さり、ライン幅は狭くなります。

下は埋没法二重手術直後です。(立位)
新しい切開線より高い位置(眉側)を留めて、ライン幅を広くします。


写真3枚目 写真は全て仰臥位です。
修正術後7カ月(埋没法術後1ヵ月)です。
だんだんと目を開けています。

 


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
'''過去に私が手術をさせていただいた方'''にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。
 
かみ