ほしいっカゼ


ついについに・・・


アメゴールド買ってしまった!!!




有料なんて使わないって決めてたけど、

あのまめみたいなぴぐ犬に惚れて、、、


いやーんラブラブ




今牧場散策しながら、

好みのわんちゃん探してますww

今日の夕飯はお寿司っす!


  ドキドキ神田羽ずしドキドキ


学生の時にかなりお世話になった!!!


安くておいしい!

サラリーマンの味方!


今月中旬に、ここで会社の歓迎会をやります。笑



汐留OL、我が道をゆく!-おすし


これで1500えーんラブラブ

汐留OL、我が道をゆく!-090920_150516.jpg
一日12時間以上寝た帰省も本日で終わりましたっ〓

地元帰りたい〓
ってやっぱり思いました。

うちのわんちゃん
14さい
↓↓↓↓↓

しかーしすっごく元気〓
ボールもぽーん!
お散歩もうきうき!