いぬぅぅぅぅぅぅ!!!ほしいっ ついについに・・・ アメゴールド買ってしまった!!! 有料なんて使わないって決めてたけど、 あのまめみたいなぴぐ犬に惚れて、、、 いやーん 今牧場散策しながら、 好みのわんちゃん探してますww