8日からはじまっているお盆休み。
なんだか一喜一憂悲喜交々な1週間でした泣き笑い
総じて楽しかったということにしますひらめき


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

5/19 は新駅の箕面萱野駅に行ってきました。
正確には新しくなったキューズモールに行ってました。

訪れたのは車でしたが、いつか電車で行きたいと思います。



鉄オタ長男くんは大興奮してましたニコニコ



この日は雨でした。

こちらのキューズモール、全般的にそうかな?屋外と一体の造りをしているので、移動するのにまぁまぁ一苦労。



椅子がハンモックやブランコになっているカフェへ。



うさぎちゃんかわいい。



カフェタイム楽しみました。



以上です。