もうすぐ退団する星組トップ娘役の舞空さん。


彼がディナーショー(ランチショー)に行きたいと懇願。男性ひとりでは気負いするから…と、一緒に行ってきましたニコニコ


仕事は午後半休です。


綺麗になった宝塚ホテル。

前の方が個人的には好きです。



旧ホテルでも存在感があった緞帳。素敵です。



これです!

わたしこのドレスほんと好きだったなー。



あーすてき笑

突然の回想でした指差し



お席はこんな感じ。



ひさびさにヒールを履きました。



ディナーショー、わたしも初めてなのでワクワク。とりあえずお洒落して出掛けれるのが嬉しい。



舞空さんはお人形さんみたいでほんとかわいい。



ステージです。



ディナーショーノンアルコールカクテル。

Fly into the Skyというネーミング。



すごくいいお席を用意してもらったんです。



ピアスはCHANELに。これもひさびさにつけれたー。



宝塚ホテルはごはんも美味しいのでそれも楽しみでした。



帆立貝柱とサーモンのサラダ仕立て

トリュフ風味のヴィネグレットソース。




舌平目とオマール海老のポーピエット

ほうれん草のソテーと甲殻類のソース



ちょっと休憩。



牛フィレ肉のポアレ ソース•レフォール

玉ねぎのフランと温野菜を添えて



ヨーグルトのムースとグレープフルーツのジュレ


どれもこれも美味しかったです飛び出すハート



ショーもほんとに素敵でした❤︎

ダンサーの舞空さん。抜群のスタイルで踊る華麗なダンスに魅了されます。本公演でもダンスシーンになるとついつい舞空さんにロックオンされます目がハートこれからどんな道に進まれるのだろう。



ほんとに楽しかったです。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



こんなコーデでした。


そして余韻に浸ることなく、急足で帰宅し、時間がないので大慌てで、靴だけ履き替えてboysをお迎えに行ってきましたー。


THE現実!



今、公演しているベルバラ。