5/12 待ちに待っていたYAMADA STOREに
行ってきました!オープン2日目です。





閑散としていたファッションプラザが賑やかになってる飛び出すハート



新しいお店はワクワク。



ワインがずらりと。




プリペイドカードでセルフスタイルでワインを飲むことができます。



イートインコーナーがあり、簡単なおつまみと、珈琲ものめます。



そしてこのパン!美味しすぎた。

東灘区にあるBoulangerie Gourmand(ブーランジェリーグルマン)が入ってます。



購入品。生鮮関係はほぼ売り切れてたので全然買えなかった泣き笑い



キムチ、取り分けした後の写真。

好みの味!と思ったけど、2回目購入したときはそんなだったかも。

熟成度合いが違うかったのかな。



噂によると、ヤマダストアのおかげで稼働率が低かったエレベーターの故障が頻発してるとかしてないとか泣き笑い



いずれにせよ、賑わいを取り戻すのはよいこと!



他店との差別化を図るのに、独自のコンセプトをもつスーパーが増えてきて、消費者としては楽しい限りです飛び出すハート