花4/23 
ようやく給食開始



花4/24 (水)
次男くんいちご狩り遠足
昨日お弁当作りから解放されたがまたお弁当ひらめき
ん?わたしお弁当の写真撮ってないな…


ウルトラマンリュックで。



苺、スッパイといって今まで食べたことなかったけど、5個たべたよー!って嬉しそうに帰ってきました看板持ち




その時のお絵描き。




花4/25 (木)

長男くん。初めて尿検査できた。

私が車で送迎必須の、知育系の放課後デイに初登校。次男くんのお迎え時間にギリギリでバタバタでした。



花4/26(金)

昼休み時間に、近所の歯医者と買い物へ。

わたし東京のインプラントは行ってたが、こっちでの歯医者は帰ってきてから初めてで1年ぶり。

ようやくそういう時間ができたってことよ。


ひさびさにTAOCA COFFEEにも。



最近はほんと珈琲のお店がたくさんね看板持ち