🔳3/30

小学校準備。


手提げバッグはMARLMARLを。それにマリオのワッペンつけました。




バックははてなボックス。




この手提げ、かわいいのはもちろんだが、

アジャスター付きで長さが変えれる、

内側にフック用の手提げ紐あり、

底のボタンでマチが作れる優れもの飛び出すハート



長男くんが使いやすいようにと、

いろいろいろいろ吟味しましたひらめき



可愛くて私もお気に入りです❤︎




机です!



上履き入れも同じMARLMARL。

こちらにはスターワッペンを。




この上履き入れ、いわゆる通常の上履き入れのDカンタイプじゃなくて、バック型の手持ちで長男くんがいれやすいものをチョイスしました。

そのかたちを探していたのでMARLMARL最高!ってなりました。



そしてランドセルとのカラーコーデもバッチリ!




私的に最高すぎるMARLMARLでした❤︎



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



デスク周りには、お友達から頂いたマリオグッズたち。




水筒もマリオ。



とにかく楽しく学校に行ってもらえる為に、母必死。電車からマリオに一気に様変わりしましたニコニコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



翌日の晩御飯はカレーを。


ラッシーを飲むたびに、高校時代、インド人の英語の先生のお家に遊びにいって振舞ってもらったラッシーを思い出します。


懐かしいね看板持ち



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さてさていよいよ

未就学児から就学時にかわる4/1を迎えます。