3月のネイルはイベントが多かったので、ワンポイントのせました。


写真撮ってなくて結構爪が伸びてからのもの…

カラーは毎回同じものです。



🔳3/29


いよいよ保育園ラストデイでした泣き笑い


送りに行った後に、園ママと1時間近く立ち話してましたひらめき仕事仕事!


お迎えは彼も最後だからいきたいとのことで、一緒に。



ラストデイは結構あっさりと。

担任の先生もいなかったしひらめき

最後の日にいないの?て感じでしたが泣き笑い

翌日土曜が出勤だったみたい。




1年間でしたが、大きく成長させてもらえた園でした。感謝しかないです。




私も毎日遠方までの送迎、本当にお疲れ様でした。いい運動でした。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そして翌朝のためにクロワッサンのタネを解凍。


そういえば、リアルタイムの明日のためにまた解凍しとかなくちゃ。