お友達が渡仏するらしく、自分の過去のパリブログを見返したら楽しい思い出が蘇った飛び出すハート


パリもう一度行きたい。

ウィーンも行きたい。

スペインも行きたい。


ブログ残してるの最高って改めて思った看板持ち

なので2か月遅れでも私は書き続けます指差し



懐かしすぎてサムネはパリ旅のネイルを❤︎

興奮する!




🔳3/22 (金)


次男くんの園が卒園式で協力日になってたので、給食後に迎えに行き、歯医者→長男くんのお迎えに。


帰りは公園。

園帽をはずさない長男くん。



ブランコ押してあげてます。



年度末ということで、次男くんの作品袋。

ジッパーの中にはわんさかと作品がひらめき

上手!鼻がどうやって書いたらいいかわからなかったんだって。確かに迷いの跡が。

ちなみに右上はドラえもんです。



GW明けに描いたもの。

鼻を描くことを放棄してました泣き笑い



🔳3/23(土)



この日も写真を見る限り家に引き篭もっていた模様。


なぜなら残り物ごはんの写真がひらめき

雑なお皿の配置よ!


右下のは端くれ野菜のさつまいもサラダ。



🔳3/24(日)


机探し第二弾。

机決まりましたー!!


帰りはくら寿司。



以上です。