5月は気候がよくてほんとに過ごしやすくていい感じ飛び出すハート



🔳3/17(日)

あんまり何したか覚えてないが…多分残された写真的に、家でまったり過ごしたと思われる。


TOOTH TOOTHで一目惚れして購入した新しいお皿に、冷蔵庫にあるもので作ったパスタ。

焼きそばみたいな盛り付けのパスタ泣き笑い



我が家、大体お買い物せず冷蔵庫の残り物で…という時はパスタになりますひらめき

なのでこの日は家にいた模様。



お皿の梱包材もすごい素敵でショップオリジナルのものでした飛び出すハート



🔳3/18

送迎付きありの放課後デイの手続きに。



🔳3/19

実家の点検の立ち会い。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



🔳3/20


リビング学習でダイニングテーブルでお勉強する予定でしたが、やっぱり自分のスペースを与えるのは大切かなと突如勉強机を買うことに。



とりあえずIKEAに。


今日はここまで。



いろいろみて、なんとなーくわかってきました。



机探しはつづくー。


次男くんはデザートから食べる派です。。知らんぷり




最後には全部食べるから今はよしとしてます。