卒園式の夜。


横浜から心友が帰省ひらめき 
ダブル受験おつかれさまでしたー


私ひさびさ夜出歩く飛び出すハート
この日は卒園式だったから、わたしお疲れ様会!と自分の中だけで題してました


まずは先に集まって心友boysと4人で友達のお好み焼きに。

美味しくて、鉄板の上のものがあっという間になくなるので写真が撮れてないひらめき



そしてもうすぐ店頭に並ぶ予定のカレーをいただいたのだが…これも写真撮ってない泣き笑い



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そして次は場所を変えて第二弾。


今回集まったのは6名。

途中、各々の子供たちが挨拶にきてくれたり、ちょっとご飯を食べて帰ったり、入れ替え戦で皆でワイワイしてましたひらめき地元ならでは!


私は東京にいたり、出産、子育てでここ5年近くは参加できてなかった会。


でも、いつ会っても結局話す内容が毎回昔の想い出話で笑ける。


旧知の仲って楽なんですよね。
お互いバックグラウンドや性格を知ってるから
Aと伝えたらZあたりまでなんかわかってくれる。


これからも大切にしたい仲間ですね飛び出すハート