■3/11(月)
放課後DAYに契約手続きに。



■3/12(火)
小学校ごっこの報告会がありました。



下記の内容がまとめられてました。
ありがたい泣き笑い

*得意だったこと、苦手そうだったこと
*1回目から3回目まで変化があったこと
*小学校に向けて有効と思われる支援

なるほどなぁて感じでした。



■3/15(金)
長男くん、卒園式でした。





花名前を呼ばれ、「はい!」と返事

花壇の上に立ち証書を受け取る

花こちらを向いて証書を上に掲げながら

 夢を発表する

花親の元に証書を渡しにきてくれる

花「長男くん、おめでとう」と私がいい、

「ありがとう」と長男くん。

花そして自席に戻る。



とても立派すぎて、こちらに証書を持って歩いてくる時の姿にわたし号泣泣き笑い

素晴らしかったです。


長男くんも私も今まで本当におつかれさま。
とりあえず第一ステージ終了!
またこれからも頑張っていこう看板持ち


長男くんのコーデ。



このシャツかわいいんだなー飛び出すハート



スーツはネイビーで生地も柔らかくて動きやすいものを。



私はロングジレ。



そしてCHANELのブローチ。

渋い感じが気に入ってます飛び出すハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ところで…


長男くん、どんな夢を発表するのかなぁと思ったら「パンケーキ屋さんになりたいです」と。


おもわず笑ってしまいました。

パンケーキ食べたことないじゃん泣き笑い



ということで、後日パンケーキを食べに行きました。

まぁ,,,,長男くんは食べなかったけどねひらめき