3/7 お誕生日でしたひらめき


幼なじみからのお花をサムネに❤︎

癒される看板持ち



会社は毎年恒例おやすみをもらいました!



ほんとは梅田と心斎橋の気になるお店に行きたかったんだけど近場で過ごすことに。



まず、午前中はマツエクへ。



そして、午後からガーデンズへ。

山形牛の焼き肉ランチ。



もう少しシンプルな白玉だけがのってるものを食べたかったのに間違ってオーダーしたパフェひらめき



中川政七商店で気になるものを購入。

番茶と柿ショコラが美味しくてリピートしました❤︎



この後、ネイルへ行き、あっという間にお迎えの時間がやってきました知らんぷり



彼がケーキを買ってきてくれました。

ショートケーキのお値段が高すぎて衝撃的。




最近の梅田は、人混みも物価も東京並みになってるような気がします。




お友達からは、お風呂で使うLOVECHROMEのコームをリクエストしました❤︎

老化に伴い、髪の毛のケアも丁寧にしてます。




そんなお誕生日でした❤︎



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



少し遡りその週の出来事。



■3/4(月)

社会福祉協議会に療育手帳の更新手続きへ。



■3/8(金)

なぜか保育園の帽子をかぶったまま、走って帰ると長男くん。



以上です。