リアルワールドではGW。

毎日近場で楽しんでます飛び出すハート

オシャレなお店が開拓できてご満悦ですひらめき




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



■2/28(水)  
3回目、最終回の小学校ごっこ。
最近の気候に惑わされ、薄着しすぎて帰り道が寒かった記憶しかない泣き笑い

怒涛の2月が終了しましたー。



■3/1(金)
長男くん、就学前の予防接種。
2本とは聞いてないと院内で激怒してましたちょっと不満


コンプリート!と思ったら6年前と事情が変わってるらしく、任意接種が追加されていた。。真顔



■3/2(土) 
怒涛の2月を無事乗り切り、次のミッションの長男くん卒園式のスーツ探しに1人でガーデンズへ。


やはりだいぶ出遅れており…フォーマルコーナーは端に追いやられ、一部SALEまでしてたひらめき

実店舗ではサイズもなく、ネットでオーダーすることに。しかしながらスーツはワンサイズ上のものしか在庫なかった泣き笑い



とりあえずリボンだけGET!



■3/3(日)


結婚記念日。


午前中は長男くんの学童の説明会へ。


午後からは用事は全くないのだが、電車で大久保へ行きました。



長男くんと本屋にいて、彼と次男くんの居場所を確認しようと携帯…携帯…携帯…不安不安

………ない。



ストラップとの金具がとれて、ショルダーストラップごと紛失しているあんぐりあんぐり



会社用の携帯で彼に電話。

会社用の携帯ありがとー!

彼の番号が超絶覚えやすくてありがとー!



どうやらはま寿司に入店しているらしく、長男くんを引き渡して、商業施設内のインフォメーションに。

無事に届けられておりました泣き笑い



いまや財布よりも大切な携帯。

紛失には気をつけよー。



そして明石に移動。

特になにするわけでもなく、綺麗になった駅周辺を散策。



そして長男くんの要望で山陽電車で帰路に。



そしてにしむら珈琲でディナー。

次男くんは起きたてで真顔です。



特に記念日らしいことはしていない、
いつもの日曜日でしたニコニコ