2/25 


ここは熱海の山頂。

いざ、15:30の東京宝塚劇場の公演に向けて出発。



と…

うん?雪ー。



あれあれ。

これで峠越えはノーマルタイヤだし無理だね。



と、いうことでルート変更。




ここ数日の雪で、伊豆の峠越えや箱根ルートは通行止めらしく…となると、東へ向かう車たちはルートが限定される不安




本来2時間半程度の道のりが、最終的には4時間半くらいかかった泣き笑い泣き笑い



その時の交通状態。



月島のママ友がboysをキッズルームで預かってくれることになっており、ずっーーーと連絡をとりあってました。



当然…宝塚開演には間に合わず泣き笑い




というか、ギリギリ間に合うかもってとこだったのが、彼が最後高速のルートを間違えて有楽町に到着してもた泣き笑い泣き笑い

ということで、劇場前で彼は先に降りて、私はママ友のマンションに駐車して、boysを託して急いで有楽町線で向かいました。



私、1番盛り上がるナートゥーダンスにはぎりぎり間に合わず泣き笑い泣き笑い



まっ、しょーがないね。

でも彼は相当凹んでおりました。東京で私と二人でRRRを観劇することを心底楽しみにしていたようです。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



boysも慣れ親しんでるママなので、安心してお任せできました。



至れり尽くせり、柔軟な対応をしてくれたママ友にはほんとに大感謝泣き笑い泣き笑い泣き笑い



途中からでも充分堪能できました。



そして月島へ。



そして、子守りほんと有難うのお礼で、予約していた高級もんじゃへご招待。



そう。雨降ってたんだよね。


傘がひとつしかなかったので相合傘指差し



boysの相合傘がかわいい❤︎



もんじゃ、すごく美味しかった。

相場より高いだけあった。



とっても満足しました飛び出すハート



お好み焼きも焼きそばも美味しかった!



そして、その夜はママ友のゲストルームに泊らせてもらいました飛び出すハート



東京の時に住んでいたマンションが窓から見えましたニコニコ