2/24 朝。まずは周辺をお散歩ニコニコ

スタバで春が近づいてるのを感じました。



めちゃくちゃいい天気で、飛行機雲が何本も描かれていました。



オシャレな町だったんだけど、なにひとつオシャレに撮れてない泣き笑い



彼は学生時代、この近辺の女子大生でバイトをしたことがあるらしく懐かしさ溢れてました。

良い町でしたニコニコ



さよならの別れを告げて、

次なる目的地、熱海に迎います。



ふじさーーん。



駿河湾沼津SAへ。



ラブライブ!

アニメファンで沼津への移住相談会というものがあるとマツコの知らない世界でやってましたね。



桜海老のかき揚げとお蕎麦をいただきました。



鐘も鳴らしたよ。





さて到着。熱海!



私は2回目です。




こちら、2015年7月のブログ。

写真をただ貼り付けてるだけ泣き笑い



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



テレビの話ばかりだけど…カンブリア宮殿で熱海大復活仕掛け人の話がありましたが、とりあえずめちゃくちゃ賑わってました。



喧騒から離れて行き着いたレストランが、偶然にも以前訪れたことがあるところでしたニコニコ



ハーブの香りがステキでした。




そしてこの日は偶然にも大花火大会がありました。



たまたまグッドポジションでみることができて大迫力でした。



boysも大興奮でとってもよかったです飛び出すハート



このあと家族風呂の露天風呂に。


宿泊した旅館が山の上にあったので、雪が残っていて風情がありましたニコニコ



2日目おわりです。