彼の発案により車で東京へ行くことにひらめき



まずは、1日目は愛する後輩がいる名古屋に!


シャンパンをお土産に。

スィーティーだったので男性陣には少し物足りなかった模様だけど美味しかったよ❤︎



お兄ちゃんに遊んでもらいました❤︎

とっても楽しかったようで、次男くんはいまだに名古屋のboysの名前を呼びます目がハート



旦那さんが手料理をふるまってくれました。

とっても手際がよく品数多数。

彼は、このアクアパッツァはお店が出せるくらいだと大絶賛してました飛び出すハート



厳選してくれた栗蒸し羊羹。

お上品な味でおいしかったー飛び出すハート



お兄ちゃん’Sはゲームをしてて写ってない泣き笑い



あっという間で23時近くまでお邪魔させてもらい…この日は、ゲストルームに泊まらせてもらいました飛び出すハート



至れり尽くせりでほんとに大感謝!


彼女に会うのは2年ぶりだったかな。

相変わらず元気でしたー。

まぁ毎日LINEしてるから元気なのは知ってるけど指差し



こんなにお土産もくれた泣き笑い



こちらのハンカチ。

卒園式で使わせてもらいました飛び出すハート

私の涙をしっかりと受け止めてくれましたニコニコ



しかし自分達の話は全然できなかったけど…

家族同士、特に子供たちに会わせたかったのでめちゃくちゃいい機会でした飛び出すハート