■2/8


夕方から長男くん怪しい咳。

次男くんにキスしまくってたからだ真顔


■2/9


行事ごともないし、大事をとって保育園おやすみさせる。

元気元気なので、とりあえず就学前の予防接種に連れていって、検温したらまさかの39℃。

びっくりしてそそくさと退散あんぐり



■2/10


なんの発熱だったんだろう。。

という感じでしたが、解熱直後だしとりあえず様子見で人混みを回避して六アイのカフェへ指差し




feelひさびさー。



独身時代、よく通ってたな。

何気に長男くんは3回目ニコニコ




突然ジャズセッションがはじまりいい感じでした♪



小腹が空いたのでピザも。



グレープも食べました。



穏やかでいつまでもいい場所。



昔からのカフェがなくなっている中で、根強く存在してるカフェです飛び出すハート