2/3

次男くんのお遊戯会の後、

東条湖おもちゃ王国に行ってきました。



私、初めてなんですよね。

彼は幼い頃、東条湖ランド時代に何回か訪れてるみたい。


まずは腹ごしらえ。



汽車に乗って、



次男くんはスリリングなコースターに。



次男くんはバイキングも泣き笑い

これはさすがに怖かったみたい。



他にもいろいろ乗って、



寒すぎてひとやすみ。

私はシルバニアとかりかちゃんのお部屋にも行きたかったなーーーー。



電車を運転して、



ゴーカートに乗り、



観覧車に乗ったら真下にトーマスがいるのに気づき、



最後はトーマスで締めました。



大満喫だったのではないでしょうか。

大人の私も楽しかったニコニコ



シルバニアハウスのリメイク。



オリジナルトミカ。


おもちゃたくさんでしたー。



帰りに中華を。



1日満喫でした。