■2/3土


次男くんの生活発表会。
緊張感がなく出席できちゃうひらめき

この衣装がとっても可愛かったー❤︎


が…


次男くんひとりだけもじもじしてびっくりするくらい声が小さかった泣き笑い泣き笑い


この後毎日笑いながら、

ボク、声小さかったよね?

声がちいさーい!

と、自分自身でディスってました泣き笑い



前撮りのビデオをみたら堂々として声が大きかったので本番に弱いかなひらめき



■■

実は私も幼稚園の発表会の時に、本番急に恥ずかしくなって口を小さくおすましして歌った記憶と、その小さな口がばっちりうつった写真があります。発表会後に先生に怒られた記憶も。私に似ちゃったかしら笑


■■


でも、終わったあとは頑張ったねー!!

と、褒めました。

頑張ったことは間違いないからね!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



各々の園での節分。

かわい❤︎



家ではパパが鬼をしていたら、突然長男くんも鬼役にまわってましたひらめき

かわい❤︎