■1/27


ドライブルーベリーを義母からいただいたので、朝食はリコッタチーズのパンケーキ&ブルーベリーソースを。

写真撮るの忘れて食べかけ泣き笑い



ソースづくり。

自分でつくると甘さ調整ができて良いわね。



午後からはドライブがてらりんくうのイオンに。

毎回ショッピングモールに行くと駐車場の位置確認のために写真を撮るのですが、それしかない笑

年季の入ったイオンモールでした。



■1/28


まだ降りたことのない駅で降りようと園田駅に。

個人的には降りたことあるけど


それが大変だった。


園田から塚口まで歩こうとして、彼にナビをお任せしていたら、遭難しかけました泣き笑いひらめき

全然駅までたどり着けず、川岸だから極寒だしどんどん殺風景になってくるし、ねぇ、わたしたちどうなるの?て感じでした笑


結局ぐるーーっとまわって園田駅に帰ってきて

串カツ田中でごはん食べて帰りました。

おわり。