長男くん。

1/24.25は本調子ではない為、早迎え。


■1/26金


この日は園からネッツトヨタに職業体験に。


病み上がりだけどどうしても参加してもらいたくて、頑張って保育園に連れていったものの、駅まで20分徒歩、電車、また徒歩の道程を無事に乗り切れるか、皆に迷惑かけないか心配してました。


感染症が流行っていた時期だったので、クラスの半分くらいの参加者しかいず。無理させちゃったかなーーーて、仕事しながらもずっと気にしてたけど、



駅までの道のりも女の子に引っ張られながら、無事に楽しんだようですひらめき



このポーズきまっててかっこよかった指差し



ほんとによかった。



園での行事やクラスの皆で過ごすのもあとわずかなので、なるべく体調崩さないように健康管理に留意しようと思っていた時期です。


■■■



最近は新生活の準備に勤しんでます。


しかし次男くんがあと2年も保育園生活なの長すぎる泣き笑いさすが0歳から通ってるだけある。

ベテラン保育児!!!