1/20土

1人でガーデンズにいろいろお買い物に。


どこもかしこも混雑してるので、ひと休みする時は結局いつもタリーズ。



「ねぎ」の文字の誘惑についついひらめき



いい香りのハンドクリーム。



UKAのネイルオイルが安くなってた。

左ふたつは今使ってるもの。

ロクシタンとキャンドゥのミッキー。


回す方式のカチカチよりもこちらがタイプ。



韓国コスメ。AMUSEのCARAMELカラー。

いま、気に入ってます飛び出すハート



■■■



午後からなんだか体調が悪くなり、椅子に座りながらコトコト煮込んだ参鶏湯。

もちろんネギ大量投入。

美味しかったー。


彼もイマイチ体調復帰せず、優しい晩御飯にしました。


長男くんの体調もイマイチ。


次男くんだけが元気元気でしたひらめき


■■■



翌日ずっと寝ていたわたし。


朝ごはん作るのも精一杯で、長男くんとひたすら寝てました。


復調した彼は元気な次男くんとお散歩に。



生産性がない週末でした指差し